2020年05月08日

気分を変えて「お洒落ピクニック」

気分を変えて「お洒落ピクニック」
新型コロナの影響でお籠もり生活が続いていますね

家族以外の誰とも会わない喋らないというのも

そろそろつまらないので

三密を避けて、屋外でお茶会をしました

必然的に行き着いたのですが、「おしゃれピクニック」とかって

オシャレな人の間では流行っていたらしい

(↑ 着物は好きだけどお洒落ではない自覚あり?お客様減らないのか)

近所の公園にのベンチに

ちゃんと離れて座って

スタッフ手作りのアップルパイ等持ち寄りのお菓子と

花の香りの紅茶を

紙コップではなく陶器のティーカップに


ちょっとした「野点」気分です

久しぶりにたくさんお喋りをして

楽しかった~

こんなお茶会ならまた楽しめそうです

https://www.kitsukeotafuku.com/


同じカテゴリー(おたふくの日々)の記事画像
2024年始動しています
今年もお世話になりました
日本料理を食べる会へ
今日は染め作業の日
着付けおたふく満9年になりました
車いす着付け講習
同じカテゴリー(おたふくの日々)の記事
 着付けおたふく十周年記念落語会のおしらせ (2024-04-18 22:28)
 2024年始動しています (2024-01-24 15:32)
 今年もお世話になりました (2022-12-30 19:13)
 日本料理を食べる会へ (2022-07-30 14:45)
 今日は染め作業の日 (2022-04-16 12:57)
 着付けおたふく満9年になりました (2022-04-14 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。