2020年05月10日

撮影中

撮影中

今は時間があるので、ホームページのための撮影を

少しづつ進めています

7年目を迎えて、おたふくらしい感覚の着物のコーディネートを

お薦め出来るように準備中です

トルソーの後ろ姿は撮影しないので

クリップで留めるだけてもいいのですが

せっかくなので、新しい帯結びも研究しながら・・・

というわけで一日にほんの数枚しか撮影出来ない状況です

貴重な研究の機会だな~と思います

この時間をきっとお客様に還元出来るはずです

着付けおたふくhttps://www.kitsukeotafuku.com/


同じカテゴリー(おたふくの日々)の記事画像
2024年始動しています
今年もお世話になりました
日本料理を食べる会へ
今日は染め作業の日
着付けおたふく満9年になりました
車いす着付け講習
同じカテゴリー(おたふくの日々)の記事
 2024年始動しています (2024-01-24 15:32)
 今年もお世話になりました (2022-12-30 19:13)
 日本料理を食べる会へ (2022-07-30 14:45)
 今日は染め作業の日 (2022-04-16 12:57)
 着付けおたふく満9年になりました (2022-04-14 23:44)
 車いす着付け講習 (2022-02-23 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。