2023年02月11日

春の着物パーティのお知らせ

ちょっと急ですが「春の着物パーティ」やっちゃいます!
着付けおたふくのイベント担当の前田ですが、ここ3年間ほぼ活動出来ないでいましたので、そろそろムズムズしてきました。
気候も袷の着物にぴったりだし。 

「着物を着ていく所がないわ~」と常々思っているあなた!手帳やカレンダーやスマホに大きく書いて、「参加!」と、ご連絡下さい。

タイトル「きものこみち 春の着物パーティ」
○日時 2023年3月12日(日曜日)
18:00~20:00
○場所 紅蘭亭 下通り店 5階
○会費 7000円(コース料理飲み放題 お土産付き)
○ドレスコードは着物または洋服(前田の3年遅れの還暦祝いも兼ねるのでどこかに赤を取り入れてくださると嬉しいわん)
○フルートと朗読の演奏
(朗読家&フリーアナウンサーの政木ゆかさんとフルートアンサンブルティアラでご活躍のAKIさんに初めてのコラボを依頼しました。素敵な作品の誕生に立ち会えますよ)
会場の紅蘭亭は熊本地震で被災したあと新築され5階の宴会場は明るくて素敵な空間です。
昨年のイベントで販売したnino@(ニノアット)さんの作品の展示販売もする予定です。
着付けおたふくのパーティのときの様に、豪華賞品がゲット出来るクイズやゲームも考えております。
どうぞお友達も誘ってご参加くださると嬉しいです。
着付けに自信がないという方は先着何名かは、有料になりますが着付けいたします。
ヘアセットのご希望の方もお知らせ下さい。
おたふくでお世話になっているすご腕美容師の先生にお願いできるよう手配します。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浴衣パーティって???
着付けおたふく浴衣パーティ終了しました
浴衣パーティ詳細決りました
今年はおたふく浴衣パーティ開催します!
春の着 物パーティー 終わりました
ワンデー浴衣レッスン終わりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浴衣パーティって??? (2023-09-15 00:15)
 着付けおたふく浴衣パーティ終了しました (2023-09-03 14:34)
 おたふく浴衣パーティ満席です (2023-08-19 19:00)
 浴衣パーティ詳細決りました (2023-07-21 19:36)
 今年はおたふく浴衣パーティ開催します! (2023-05-21 19:15)
 春の着 物パーティー 終わりました (2023-03-13 12:51)

Posted by キナコ at 23:20│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
初めまして。3/12の着物パーティ、是非参加したいです!おめかしして、着物好きな方々といろんなお話ができたら嬉しいです♡
Posted by 川本瑠美 at 2023年02月17日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。