2023年05月21日

今年はおたふく浴衣パーティ開催します!

お待たせしました!

今年は「おたふく浴衣パーティ」を開催します

毎年恒例の新年会と浴衣パーティも出来ない状況でしたが

やっとやっと・・・

会場はまだ検討中ですが、会費は6000~7000位の予定です

日程だけ決めちゃいましたので、カレンダーに大きく書いておいてくださいね

そして、浴衣や夏着物のコーディネイトに取り組みましょう

三ヶ月もあるから、これから浴衣の着方を覚えるにも

反物を買って仕立てても充分間に合いますよ

9月2日土曜の昼です
(前回夜とお知らせしましたが、気軽に参加していただけるように昼に変更しました
なので、会費もお安くなる予定です)

熊本市の花火大会も今年は開催されるそうですけど(8月26日土曜日)

ちゃんと日程をずらしてありますのでご安心を

今年はおたふく浴衣パーティ開催します!
↑だいぶ前(地震前だから8年前?)の浴衣パーティの時の画像です

https://www.kitsukeotafuku.com/着付おたふく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浴衣パーティって???
着付けおたふく浴衣パーティ終了しました
浴衣パーティ詳細決りました
春の着 物パーティー 終わりました
ワンデー浴衣レッスン終わりました
夏のランチ会!やっぱり楽しい!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浴衣パーティって??? (2023-09-15 00:15)
 着付けおたふく浴衣パーティ終了しました (2023-09-03 14:34)
 おたふく浴衣パーティ満席です (2023-08-19 19:00)
 浴衣パーティ詳細決りました (2023-07-21 19:36)
 春の着 物パーティー 終わりました (2023-03-13 12:51)
 春の着物パーティのお知らせ (2023-02-11 23:20)

Posted by キナコ at 19:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。