2023年07月21日

浴衣パーティ詳細決りました

浴衣パーティ詳細決りました

さて、告知だけしておいて詳細が遅くなりましたが

久しぶり開催の

着付けおたふく浴衣パーティ

詳細が決りました

結局時間は夜にしました
何度も変更してすみません
やっぱり昼は暑いから・・・
浴衣か夏着物で集まりましょう


○日時  9月2日土曜日 18時~20時半
○会費  6500円(飲み放題)
○会場  新市街アーケードから一本入った通りの
ハンクアンドベティ
(Hunk & Betty)
096-245-7730

浴衣レンタルを希望
ヘアセット、着付けを希望の方はその旨ご相談くださいませ

会場の都合で先着18名なので、
参加希望の方はお早めに着付けおたふくまで連絡くださいませ

https://www.kitsukeotafuku.com/
(代)080-5797-7758


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浴衣パーティって???
着付けおたふく浴衣パーティ終了しました
今年はおたふく浴衣パーティ開催します!
春の着 物パーティー 終わりました
ワンデー浴衣レッスン終わりました
夏のランチ会!やっぱり楽しい!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浴衣パーティって??? (2023-09-15 00:15)
 着付けおたふく浴衣パーティ終了しました (2023-09-03 14:34)
 おたふく浴衣パーティ満席です (2023-08-19 19:00)
 今年はおたふく浴衣パーティ開催します! (2023-05-21 19:15)
 春の着 物パーティー 終わりました (2023-03-13 12:51)
 春の着物パーティのお知らせ (2023-02-11 23:20)

Posted by キナコ at 19:36│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。