2023年03月13日

春の着 物パーティー 終わりました

春の着物パーティー

久しぶりだからか、やりたいことが多すぎて

バタバタしちゃいました、ごめんなさい

こんなにいろいろな着物姿を目にするなんて滅多にないので、テンション上がります


二十歳を祝う会なら振袖
卒業式なら袴
結婚式なら留め袖と訪問着
お茶会なら、the茶道という着物姿 ですが・・・

着物パーティーなら何でもありなんです!
the正統派の訪問着、紬、和洋ミックスコーディネート・・・

そういう着物を見られることが一番の楽しみかしらと改めて感じました
そして、今回すぐに参加を決めてくださったように、こんな場が求められている・・・とも

いろいろ考えてますので、お楽しみに

春の着 物パーティー 終わりました
https://www.kitsukeotafuku.com/着付けおたふく


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浴衣パーティって???
着付けおたふく浴衣パーティ終了しました
浴衣パーティ詳細決りました
今年はおたふく浴衣パーティ開催します!
ワンデー浴衣レッスン終わりました
夏のランチ会!やっぱり楽しい!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浴衣パーティって??? (2023-09-15 00:15)
 着付けおたふく浴衣パーティ終了しました (2023-09-03 14:34)
 おたふく浴衣パーティ満席です (2023-08-19 19:00)
 浴衣パーティ詳細決りました (2023-07-21 19:36)
 今年はおたふく浴衣パーティ開催します! (2023-05-21 19:15)
 春の着物パーティのお知らせ (2023-02-11 23:20)

Posted by キナコ at 12:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。