2014年08月13日

浴衣個人レッスンその2

浴衣レッスン


ちょっと前ですが、浴衣個人レッスンのお客様がありました。

花火大会やお祭りなど、個性的(?)に浴衣を着ている人も多いですが、「きちんと着てお出かけをしたい

と、おたふくに習いに来てくださいました。

この気持ちが嬉しいです。

小さい子や高校生位までは、浴衣を着ているだけで、可愛いし、着ようと思うその気持ちが偉い。だって、面倒だし暑いでしょ?

だけどね、大人の女性としては、「きちんと着たい」

この感性が素晴らしいと思います。

綺麗に着ている人が分かるのですね。

若いお嬢さんでしたが、そういう素敵な人には、おたふくスタッフ総力を上げてビシビシ(いえ優しく)指導いたしまして、

1時間後にはほら、こんなに素敵。

浴衣でお出かけなさいましたか?

たくさんある着付け教室の中から、おたふくをお訪ねいただきありがとうございました。


着付けおたふく
http://www.kitsukeotafuku.com/


同じカテゴリー(着付け教室)の記事画像
着付け教室へ一歩を踏み出した生徒さん
着付け教室の新しい生徒さん
袴のレッスン
着物男子♥
春色の着物
着付けのお稽古って・・・
同じカテゴリー(着付け教室)の記事
 着付け教室へ一歩を踏み出した生徒さん (2024-02-19 11:41)
 着付け教室の新しい生徒さん (2022-04-22 19:01)
 袴のレッスン (2022-02-22 15:36)
 ワンデー浴衣レッスンのお知らせ (2021-07-26 09:40)
 着物男子♥ (2021-03-29 23:23)
 春色の着物 (2021-02-28 00:15)

Posted by キナコ at 01:10│Comments(0)着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。